DocuValue

化学品ドキュメント管理
プラットフォーム

よくあるご質問

DocuValue  > よくあるご質問

導入検討中の皆様から寄せられるご質問と回答をご紹介します。

可能です。お問い合わせフォームからご依頼ください。

お申込み後、当社の取引基準に基づく審査、システム登録、請求書発行、入金確認を行いますので最短でも2週間は必要になるとお考えください。

一括前払いのみとさせて頂いております。但し、契約期間中に解約された場合は月割りでご返金致します。ご希望の宛先へ請求書をお送りいたしますので、支払いをお願いいたします。入金確認後、サービスの開始とさせて頂きます。

スマートフォンやタブレットからは利用できません。

現時点では日本語対応のみとなります。

「保存できる容量」についてはお問い合わせ下さい

24時間365日となります。

サービスの安定性向上・拡充のためメンテナンスを実施する場合があります。
メンテナンス中は、サービスをご利用いただくことができませんので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォームにて受付を行っております。メールやお電話での受付は行っておりませんのでご了承ください。

カスタマーサポートの対応時間は以下の通りです。
◆平日9:00~17:00 (土日祝日および年末年始休暇を除く)